My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

すみっこぐらし♡

うちの娘、かわいいものが大好き。
特に今大好きなのが「すみっこぐらし」。

 

f:id:somtam555:20191105140728j:plain

サンエックスのゆる~いキャラクターです。

 

この映画が今週公開されるという情報を学校で仕入れてきて、さっそく行きたいアピールをしてきています。

 

f:id:somtam555:20191105135502p:plain

 

・・・すみっこ・・・かあ・・・。

 

ディズニーとか天気の子みたいな大人にも人気な映画なら全然お連れするんですけどねえ・・私の中で子供映画はドラえもんがギリなんですが・・・。

 

う~ん・・・。

 

入り口まで連れて行くから誰か友達と一緒に行ってくれないかなあ~。

 

 

 

そういえば、今も月1で口腔外科に検診で通っている夫。毎月会社を休んで通院しているんですが、私と休みがかぶったので久しぶりに一緒に映画に行って来ました。

見たのは今話題のジョーカー。

 

暗~い、後味の悪い映画でしたが、色々と考えさせられる映画でした。

人生って本当に不公平だよね。

母は次は「すみっこ」じゃなくて「ひとよ」が見たいんだけどな~。