My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

初夏のような週末

土曜日は友達と出かけた蘭蘭ですが、日曜日は何も予定がないというので久しぶりに一緒にお出かけしてきました。

 

f:id:somtam555:20190610093855j:plain

海辺のレストランへ。
テラス席でいい風が吹いててとても気持ちが良かったです。

 

そのあとちょっとドライブして山まで滝を見に。

 

f:id:somtam555:20190610093904j:plain

滝の下では子どもたちが楽しそうに水遊びをしてて、うちの子もはだしで水の中に入って遊んでいたんですが、やはり蘭蘭は退屈そうにし始めたので即撤退。

高校生を楽しませるのってなかなか難しい。

 

帰りにアイス買って食べてるときはうれしそうにしてた。

やっぱり女子高生にはスイーツか。

 

まあでもこれでまた1つ思い出ができたかな?