My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ようやく

いや~、やっと春休みが終わりました~。

 

f:id:somtam555:20190408143629j:plain

春になるとこんな風に窓辺で伸びきっております・・・。
春休みは常に娘の友達が来てたのでなかなかゆっくりできなかったね~。
これからはしばらくゆっくりできるよ~。

 

f:id:somtam555:20190408144157j:plain

週末は親友2人と韓国料理を食べに行ってきました。
高校時代からの友達で、高校を卒業後は3人ともばらばらの進路を歩みましたが、それでも40代になった今も2か月に1度くらいは集まれる無二の親友です。

 

f:id:somtam555:20190408144555j:plain

もちろんデザートまでばっちりのフルコース♡

 

こういう時、我が家は夫がお弁当や総菜を買って来て(料理はできない)娘と蘭蘭を食べさせてくれています。娘が小さい頃は私が出かけるたびに泣かれましたが、今は快く送り出してくれます。大きくなったね。

感謝!