My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

花見

f:id:somtam555:20190408142325j:plain

今日はようやくお花見。娘の友達とママ友たちと近所の公園で。

普通にいつも子供たちが遊んでいる公園なので気が付いたら子供の数がすごいことになってたけど(笑)。

保育園からずっと一緒の友達も小学校から一緒になった友達も、いつまでも仲良くしてくれるといいな。


お天気もよくて絶好のお花見日和でございました。

 

春休み最後の一日。
明日からは新学級。どの組で誰と一緒になれるかな。

 

 

蘭蘭も週末たくさんのお土産と共に我が家に戻ってきました。

 

九州満喫して帰ってきました。

f:id:somtam555:20190408142915j:plain

蘭蘭は今日からまた学校。

またお弁当も頑張りまーす。