My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

満開!

f:id:somtam555:20190402162136j:plain

新しい元号も決まりました。
残り1ヵ月の平成ライフ、楽しみましょう!

今日はようやくお花見へ・・・と言ってもただのお散歩ですが。
春はただの散歩が本当に気持ちよくて幸せな気持ちになります。

 

f:id:somtam555:20190402162307j:plain

カラフルな桜。

f:id:somtam555:20190402162358j:plain

今週はまた寒くなり、せっかく花が咲いたのに外に長居するのがつらい。

桜の時期って本当に短くて、お花見のタイミングって意外と難しかったりしますよね。休みと天気と咲き具合とのタイミングが合わなかったり。

 

春が来ると、本当に生きてるだけで幸せな気分になります。
ずっと春ならいいのに・・と思うけど、ずっと春だとそれはそれで冬や夏が恋しくなったりするんだろうな。欲張りだ・・・。