My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

好きな人

長らくCDを買ったりするほど好きなアーティストもいなかった私。

でも、好きなアーティストを全国どこまでもツアーを追いかけたり、誰かのファンクラブに入ってたりする人たちも周りにいて、そういう人たちを少し羨ましい気持ちで見ていました。もう恋する年齢でもなくなった今(いや、年齢は関係ないが)、せめて手の届かない芸能人相手でもいいからトキメキが欲しい。

もう心もお肌もかっさかさなので。

 

 

 

そんな私にもようやく春が来ました。

星野源さんのライブチケットゲット!!!!

 

 

ライブなんて10年以上ぶり???
若い頃は何度かライブに行ったりもしましたが、はっきり言っていつも誰かに誘われてって感じで、自分が本当に本当に行きたくて行くっていうのは今回が初めてかも。

 

いや~、それにしてもすごい人気です、源さん。

チケット争奪戦も半端なくて、結局私予定していた会場よりだいぶ離れたところしか取れませんでした。

 

 

それでも嫌な顔ひとつせず送り出してくれる夫には感謝。
そして予定より遠くになったのに一緒に行ってくれると言う親友にも感謝。

私は幸せ者です。

 

この3連休で源さんの映画を2本見、源さんの書いたエッセイを読み、ラジオを聞き、しっかり予習しております。
私と一緒に源さんの曲を聴きまくっている娘は自分も行きたいと言っていますが、まあまだ早いな。ごめん、お留守番よろしく。

 

あ~!楽しみすぎる!