My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

謹賀新年

新年明けました!

今年もよろしくお願いいたします。

 

今年の抱負は、

 

人にやさしく

時間を大切に

 

 

です。

 

年末からばたばたと忙しかった我が家。
夫が冬休みに入ってからは毎日のように予定が詰まっていて家を空けていました。

だいたい我が家の年末年始は夫と私の実家2カ所に帰省、それから地元の友達と集まったりとか、普段会えない人と会ったりとか、何かと忙しいのです。

 

f:id:somtam555:20190102090531j:plain

牡蛎を食べたり

 

f:id:somtam555:20190102091007j:plain

お泊りしたり。

久々の温泉、気持ちよかったな~。

 

また1年、みんな年を取りました。
うちはそれぞれの実家に1~2泊ずつさせてもらうのですが、年末年始に実家を訪れるのもあと何回あるかなあ・・・。

みんなが元気でいてくれないとできないもんね。1年でも長く、実家でのんびりできるお正月を迎えらるといいな。

 

みんなが今年も平和で健康な毎日を過ごせますように。