My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

癌検診結果

今日は乳がん検診へ。
今年はあちこち別々に受けているのでとても面倒。

マンモを受けてきました。
これもなかなか嫌な検診ですが、気のせいか年々痛くなくなってきたような気がする・・・。なんででしょうね?機械が改良されているのか、それとも単に私の胸が皮だけになってきたからなのか・・・(笑)。

 

・・・前者だと思いたい。

 

結果は異常なし。

帰ってきたらこないだ受けた市の肺がん&大腸がんの結果が届いていました。
大腸の方は結構ひっかかってきたので今年もひっかかったら嫌だな~と思っていたのですが、意外にも異常なし!

大腸カメラ、ホントに辛いもん。

 

今年の健康診断はこれで終了。
あとは歯の定期健診を受けたら今年の病院は終わり・・・のはず!

今年も健康でいられたことに感謝。