My Third Place

旅行好きパート主婦です。旅行や国際交流が好き。ホストファミリー体験、海外体験、旅行や子育てネタなどを中心に日々のあれこれを綴っています。

ナイスゲーム!

最近ブログが更新できない!

すみません、せっかく漫画ブログにしようとか思っていたのに漫画どころか文章だけのブログを書く時間もなかなか取れなくなっていました。

先週はずっと風邪気味で、退院して家にいる夫にうつしてはいけないし仕事にも支障をきたすからと、とにかく「栄養&睡眠療法」で毎晩よく食べて9時前には娘と一緒にベッドに入るような生活をしててなかなかパソコンを開く余裕がなく・・・。

 

おかげで風邪からは回復したのですが、今度は野球観戦で時間を取られ・・・。
いや~、昨日もナイスゲームでした!最後までハラハラさせてくれる展開。これぞ頂上決戦です!夫と一緒に最後まで見てたら他の事をする時間がなかった・・・。
でもしばらくこんな感じになりそう・・・。

 

スポーツ観戦とかあまり興味がない私ですが、野球だけは昔から時々球場で見ていたので楽しめます。やっぱり地元チームがあるっていうのは大きかったのかな。

 

最近は贔屓チームの異常な人気っぷりでなかなかチケットが取れなくなりましたが今でも年に何度かは野球観戦に行きます。蘭蘭も一度連れていって、その時は彼女にもユニフォームを着せて、みんなで応援しました。彼女にとっても初の野球観戦だったんでルールも分からないで楽しめるかなと思ったんですが、独特の応援方法とか周りの知らないファンとかとの交流もあったりで結構楽しめました。娘もテレビで見る分にはいつも不満げですが(自分の好きな番組が見れないから)、球場では楽しそうです。

 

 

 

 

やっぱり自分の故郷のチームには頑張ってほしい!

今年こそ!

 

 

 

 

 

頑張れ、カープ!!